SSブログ

市民ファンドレイジングの社会実験スタート!

なんども記事を書いた、「市民ファンドレイジングinかながわ」プロジェクトがスタートします。

3月5日の茅ヶ崎で、プロジェクト専用デザインの貯金箱シートの配布を開始します。chigasaki.jpg

突発的な事件や事故が国内で発生しないかぎり、この社会実験の開始の様子を日テレさんが取材してくれる予定です。(放送は未定)

そして、今日は神奈川新聞の記者さんから電話取材を受けました。 明日の新聞で、市民ファンドレイジングinかながわのことと、貯金箱のことを記事にしていただけるということで、配布する貯金箱シートの写真の提供を求められました。 

しかし、納品日を明日3月4日にしたため現物が手元にありません。急遽、自宅プリンターでプリントして組立てて写真を提供することにしました。その写真が次の2枚です。
kanagawa.jpg apair.jpg
オリジナルデザインとかながわデザインを並べてみました。 どちらも可愛いと、デザインへの評価は上々です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。