SSブログ

生命のメッセージ展in座間 無事終了 [寄付報告]

11年振り、2回目となる生命のメッセージ展in座間が無事終了しました。
staff.jpg
写真は、閉会後の集合写真です。実行委員会メンバー、生命のメッセージ展メンバーとボランティアの方全員参加です。 つながれ命のメッセージを込めて、ハートを手でつくりました。

会場風景を1枚
kaijyo.jpg

いのちのミュージアムに来場したことのある方が、その時入手した「だれかさんのため貯金箱」に貯金して届けてくださいました。
box.jpg
トラッキングナンバーはA0000466です。
sirial.JPG
金額は、846円でした。
saving.JPG

久しぶりに貯金箱の働いている姿を観ることができ、大変嬉しく思いました。

そして、スーちゃんファンへのサプライズ報告です。
会場にスーちゃんの叔母さまが来場くださり、わざわざご挨拶をいただきました。相模原にお住まいで、新聞で開催を知り来場いただいたもので、映画0からの風もご鑑賞いただきました。 代表の鈴木共子とのツーショット写真をご紹介させていただきます。
叔母さま.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。