SSブログ

SDD プロジェクト@東京タワー [日記]

FM大阪の主導で2007年からスタートした飲酒運転根絶プロジェクト。フランスのお酒の会社Pernod Ricard Japan がスポンサーとなったライブイベントに昨晩行ってきました。場所は、東京タワーの展望台です。
SDD.JPG

午後7時から始まったライブに出演したのはNoaさんでした。
noa2.JPG
noa1.JPG

冬の澄んだ夜空に沁み込むような姿と歌声を堪能させていただきました。

今日(12日)は、展望台ではなく下のビルでライブが行われるようです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

MICHIぱぱ

SDDが東京でも実施されたのですか?
っと言う事は・・・・

福岡でも可能性があるっと言う事でしょうか。

ぜひ福岡でやりたいなぁ。

ルート探さなきゃね。(^_^)/
by MICHIぱぱ (2012-02-28 09:02) 

Fundraiser

日本に進出しているフランスのお酒の会社が、福岡で開催するイベントのスポンサーに手を上げれば可能でしょうね。

この会社が制作したキャンペーンの小冊子をミュージアムに置いてあります。

館長の創作意欲は、飲酒運転根絶をテーマにした展示物に向いております。

どんな作品ができるか? 誰が見に来るのか? 売れないアーティストにスポンサーの手は差し伸べられるのか? 
by Fundraiser (2012-03-09 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。