SSブログ

今日もまた・・・ [寄付報告]

今日もまた、2件の寄付報告をいただくことができました。

ひとつは、神奈川県バージョンの貯金箱で、トラッキングナンバーはKGW004465、金額は907円。寄付先は、貯金箱が持ち込まれたNPOセンター鎌倉で、寄付の報告は前回同様にNPOセンター鎌倉さんからいただきました。

ご協力に感謝申し上げます。

もう一つは、オリジナルの貯金箱で、トラッキングナンバーはA0003360、金額は7000円でした。
寄付先は、大変ありがたいことに私たち、特定非営利活動法人いのちのミュージアム宛のものでした。

そして、次のようなメッセージも寄せてくださいました。
『昨年10月にいのちのミュージアムを訪れ、同年11月に府中で行われた鈴木共子様の講演会にて貯金箱を受け取りました。あれから1年、ようやく寄付の夢を叶えることができました。いのちのミュージアムの活動に役立てていただけたら幸いです。これからも、今生きている素晴らしさをかみしめながら日々精進していきたいと思います。』

一年前の出会いをきっかけに、常々私たちに想いをかけてくださったことを知り、大変ありがたく、もったいない気持になりました。 ヨシノ アヤコさん、ありがとうございました。

寄付の報告をいただける事例は大変少ないものですが、きっと、私たちの知らないところで貯金箱が活躍してくれていることを信じています。

もし、だれかさんから、この貯金箱のことを話で聞く機会がありましたら、そのような情報でも結構ですので,ご連絡をいただければ大変うれしく思います。

NPOセンター鎌倉さんとヨシノアヤコさんに、改めてお礼をもうしあげたいと思います。ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。