SSブログ

ネットショップ  [ため貯シートをゲット]

写真は、だれかさんのため貯金箱を購入することができるネットショップ、千代姫モールのページです。
Net shop.jpg

出店したのは昨年の2月。お客さん無い暦14ヶ月の終止符ともなる初注文が4月1日にありました!April Fool のシャレ?かとも思いましたが、記念すべき大切なお客様への感謝の気持を、「後払い結構」対応で2日に発送致しました。

ネット上での注文処理の方法も良くわからないため、受注確認のメールを出す事もできず、まずは商品をお届けすることを優先して、クロネコヤマトの営業所に昨日持ち込んだ次第です。 

この雨の中、無事届けていただけたのだろうか? 後はお支払いいただけたかどうかの確認ですが、郵便振替の報告書が届くのを楽しみにしたいと思います。

いのちのミュージアムのネットショップ第一号のお客様の中村和夫様、この度は、ありがとうございました。たとえApril Foolのシャレだったとしても、ネットショップの商品リストの下の方に埋もれているこの貯金箱に到達して、注文ボタンを押して下さった行為に感謝の気持でいっぱいです。

ネットショップに掲載しているデザインの貯金箱の在庫はあと20枚だけとなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。