SSブログ

印刷入稿原稿が完成しました [日記]

いろいろと紆余曲折がありましたが、寄付募集の環境整備実験『だれかさんのため貯金箱』をつかった市民ファンドレイジングinかながわの貯金箱シートの印刷入稿版が完成しました!
<おもて>
kanagawa_front_print .jpg
前回紹介した参集デザインとの違いは、イラストにアートスタッフ「よしこ」ちゃんの名前を追加したことと、プロジェクトの説明文章のマイナーな変更です。

<うら>
kanagawa_back_print.jpg
プロジェクトに参加するNPO支援団体の呼称の整理、各支援センターの連絡先電話番号の掲載、参加方法の説明等、より解りやすい説明に校正をしました。

プロジェクトの寄付受け皿となる銀行口座の番号が未定ですが、明日(17日)には確定しますので、裏面の家の壁に正式口座番号を記載すれば、印刷入稿が可能となります。

この実験プロジェクトのスタートは、3月4日の茅ヶ崎市の支援センター主催の市民活動を紹介するイベント会場での配布となりそうです。

一般市民の方への初のお目見えとなりますが、さて、みなさんの反応が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。